気になるニュースの真相

毎日のニュースの真相をリポートしています。

足臭女の下駄箱

f:id:kininarutrend2019:20191121161850j:plain

 

クツ脱いでも大丈夫  


冬が到来するとニオイの季節です!


何故なら、冬になると女性はファッションも兼ねて

温かいブーツを履く方が多くいます。

 

しかし、このブーツが曲者なんです。

 


ブーツ姿ってスラッとして格好いいですよね。


でも、匂いが取れません。

全員ではないですが、アジア圏の人種の趾は、

皆んな指の間が狭いので足が蒸れて臭いのが特徴です。

しかもアジア圏では湿度が関係しているようです。

 

 

そのため、ブーツを履く女性は、足の臭いが臭くなる

事を考えて履いてくださいね。

また、足臭の方は水虫になりやすいですから注意が

必要です。

でも、いまはブーツでも足臭にならないような消臭剤

がありますよ!

 

 

話は変わりますがモデルでタレントの「ゆきぽよ」の

話が笑えます。

 

 

TVではなしてた内容では、足が臭いので居酒屋で座敷に

ブーツのままで上がったという話です。

 

そのため家族から家の外に専用の下駄箱を

用意されたそうなんだって。

引用⇒https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191121-00000142-spnannex-ent